クリス・コナーの名唱

バードランドの子守唄

バードランドの子守唄

ご存知、バードランドの子守唄。
最近1000円で買えるんですね。
それにしても、素晴らしいジャケットです。
か〜っと口を空け、まさに熱唱という感じです。
クリス・コナーといえば、なんかひたすらこの顔です。
もうひとつの名盤「ジス・イズ・クリス」です。
ジス・イズ・クリス

ジス・イズ・クリス

  • アーティスト: クリス・コナー,ジョー・ピューマ,ミルト・ヒントン,ラルフ・シャロン,ハービー・マン,カイ・ウィンディング,J.J.ジョンソン,オシー・ジョンソン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
ここでもか〜っと口を空けてます。
もう一枚のベツレヘム盤の「クリス」でもさらに、わ〜っと口を空けてます。
アマゾンにジャケ写付きがないので、こちらをどうぞ。
「クリス」の場合、ここまでくると叫びまくるホラー映画のヒロインみたいです。
名盤3枚を順繰りで聴いていると、しまいにはクリス・コナーといえば、口空け顔しか脳裏に浮かばなくなります。
ジャケット的には50年以上口を空けっぱなしですね。
くだらないこと書いてますが、内容はいずれもホントに素晴らしいヴォーカルアルバムです。
にほんブログ村 音楽ブログへ←Please click here. Many thanks!