ソング・フォー・マイ・ファーザー

ソング・フォー・マイ・ファーザー

ソング・フォー・マイ・ファーザー

写真はホレス・シルバーのお父さんなんでしょうね、きっと。
アカの他人だったら怒りますよ。
Cover Photo of John Tavares Silver って書いてあるから、やっぱ親父さんですね。
微妙に焼けて色落ちした感じの写真がイイ風合いです。
タイトルチューンが、もうスバラシイ名曲!
メロディー覚えるとつい口ずさみたくなります。
昔、レコード屋でバイトやってたことがあります。
そこの店長はジャズ雑誌にレコード評を書くくらいの人だったけど、売りもののこのレコードをよくかけていたっけ。一曲目聴くとすぐ針を上げていた。せっかちだね。
後になって、自分で買って聴いてるけど、他の曲も素晴らしい楽曲、素晴らしい演奏です。

レコード評には、だれも書かないけど、録音機材の不調か、テープが正常に回転してない感じ。
あきらかにふらふらした音で収録されている。ヴァンゲルダーさんとしては、一生の不覚か?

にほんブログ村 音楽ブログへ←Please click here. Many thanks!